人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんがなあ・・・vs楽天@三次きんさいスタジアム(2009/06/17)

栗原のホームランで1点差に追い上げて迎えた9回表楽天の攻撃
東出なにやってるんだ??
地方球場でグラウンドに慣れていない条件はあるだろうけど
・・・
あのフライは外野に任せたほうがよかったんじゃないのか?
といっても
その後のボール処理がもたついたのも問題だったから
外野には任せておけない気分になったのかもしれないけど。
シュルツの責任じゃないよな、
という感じでした。
広2-5楽(17日) 楽天が4連勝Excite エキサイト : スポーツニュース
でも
なんで僅差のビハインドにも関わらず
横山-シュルツのリリーフだったんだろ。
登板過多の傾向があるし、
もう交流戦の優勝は決まっているんだから
そんなに勝ちを焦らなくてもいいのになあ。
牧野や青木勇の復調加減が見たかったんですけどね
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-06-17 21:19 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-06-17 22:28
タイトル : 三次開催勝利で飾れず
 52年ぶり開催なのに・・・勝利の女神は振り向いてくれなんだ・・・  広島カープ − 楽天市場 〜 三次きんさいスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 楽 天    0 0 0 0 0 0 2 1 2 5 広 島    0 0 0 1 0 0 0 1 0 2 ≪投手≫  広 島:●ルイス(4勝3敗)−横山−シュルツ  楽 天:○長谷部(4勝5敗)-小山-有銘-ぐうぃん-S青山(2敗5s) ≪HR≫  広 島:栗原(7号)  楽 天:なし 《得...... more
Commented by takaitoko at 2009-06-17 21:29
東出の守備。少々、勢いよく前進し過ぎましたね。一塁方向にイレギュラーしましたが、人工芝なので、打球も速く、余裕があっても良かったのでは?とまれ、地方球場の特質を活かし切れない守備陣でした。

それにしても、ルイスのあとに横山?過去、幾度かこの継投で失敗していると思いますが、ここは軟投派の青木勇投手の方が良かったのでは?8回表にシュルツ。そして、9回表は地元の永川でも良かったような気もします。
Commented by gabefunyaa at 2009-06-18 07:53
☆>たかいとこさん
どうせ出すなら、
永川ですよね。

<< サヨナラ勝ちvs楽天@マツダス... 籤運が無いというか当たり前というか >>