人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARP ただいまこんな感じです(5)

いやはや びっくりさせられますねえ




CARP ただいまこんな感じです(5)_b0018469_19101575.jpg
こんなにいっぺんに背番号変更があると
(わたしは赤いTシャツで応援するぞ!タイプなので困らないんですが)
レプリカユニホーム
(いや 待てよ 入れこんでいるヒトなら 
特注のユニホームを買ってるのか)
で応援しているヒトは 
新調するのかしないのか 考えこんでしまいますね
それから・・・野村を1塁 ラロッカ(本当に残留してくれるんだよね?!)を3塁へ
コンバートして なるべくたくさんの試合に出すって
・・・げげっ。新井ちゃん&栗原君は控えですかあ
そ、それはお客さん喜ばないぞ

新井ちゃんを出せ-!!(やっぱりボーンヘッドがまずかったか…栗原君)

by gabefunyaa | 2004-11-24 07:03 | カープ | Trackback | Comments(6)

Commented by ちろりん at 2004-11-24 15:14 x
訪問させていただきました♪
野球のお話ですよね???

最近新規参入とか色々あってニュースで耳にしない日ないですよね♪
Commented by 小黒 at 2004-11-24 20:22 x
新井ちゃん・・・
今の内容では出番もなかなか増えませんねえ・・・
何かこう、誰かが伝説に残るような名ゼリフでアドバイスしてくれませんかねえ。
「月に向かって打て」みたいに。
誰が良いかな。落合監督とか、あぶさんとか・・・
Commented by mnb-f.0510_sf at 2004-11-25 00:02
コメントありがとうございました。カープファンじゃないですけど、楽しみな若手がいっぱいいて、毎年ふ化を期待しているのです。新井は粗い(……)ですね。栗原は来年さらに活躍するものと思うんですが。
Commented by toyo-carp at 2004-11-25 00:26
TB&コメントありがとうございました。
とりあえず5月くらいまで、ファースト出場機会を新井:栗原:野村=4:3:3ぐらいでどうでしょうか?
6月以降はケガがなく、調子の良かった人をスタメン定着で。
比率には深い意味ありませんが(笑)


Commented by favorite_son at 2004-11-25 01:48
 コメントありがとうございました。

 私は、広島カープのファンではないですが、広島の若手を見ているとなんだか将来が怖い気がしてなりません。お世辞でもなんでもないですよ(笑)。

 以上、シーツ選手が入団するかもしれない球団のファンの者より(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2004-11-25 06:31
皆さんコメントありがとうございます
『怪我が無い』事のほうが「実力」よりカープの場合大事だったりして(汗)
ムードメーカーの新井 それとも リーダーの野村 将来性の有る栗原
誰か選べと言われたら・・・じゃんけんか(笑)

<< 四国独立リーグうまく行くのか?... 1ヶ月 >>