人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ勝負、裏目に出る。@ナゴヤドーム(2009/07/10)

0-0のまま試合は延長戦に。
結局サヨナラ敗北。
中3-0広(10日) 中日がサヨナラ勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース
大竹を下げ、
代打小窪に賭けたチャンスがものにできなかったのが痛いなあ。
ここでかなり凹んで風呂に直行してました。
横山が招いたピンチをシュルツがしのぎ、
青木勇も無難に抑えていただけに
悔しいなあ。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-07-10 21:40 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-07-11 22:08
タイトル : 貧打で投手陣見殺し! 対中日4連敗! 広島0-3中日
打てませんねえ。 今日みたいなのは拙攻とは言わないですよね。 チャンス自体がほとんどなかったですから…。 大竹を始め投手陣は打たれながらも頑張ってたんですけどね。 残念です。 今日はラジオで聞いてましたが 実況のアナウンサーが中日びいきで気分が悪い! 今日不調の赤松をこき下ろして 荒木井端を褒めちぎり 10回も荒木が出塁しただけで 「6割がたサヨナラがきまった!」 とか言って、解説を苦笑させたり、 いくら本心で中日応援してても それを露骨に出しちゃだめだろう。 ...... more
Commented by takaitoko at 2009-07-10 21:44
10回裏から林?と少々疑問でしたが、永川に余程の信頼がないのでしょうか?打撃優先オーダーもチャンスで打てないと何の意味もありません。
Commented by gabefunyaa at 2009-07-10 22:11

>たかいとこさん
永川、調子が悪いのですかねえ。
あまり登板感覚が空くとよくない傾向があるだけに
なんとか3点くらいリードできる展開に持ち込んで行きたいのですが(汗

<< negativeカープファンの... こいつらのせいで >>