人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの勝利vsヤクルト@神宮(2009/07/29)

ヤ6―10広(29日) 広島、連敗5で止めるExcite エキサイト : スポーツニュース
携帯電話の@niftyの速報をちらちら見る。
あれ?
なんだ??
勝ち越してるぞ??
どうやら昨日とは逆で、
ヤクルトのエラーに乗じて得点したらしい。
エラーは怖い
ということのようです。

こんな日に見に行ってるボボコフさんがうらやましい。
おおっと、他にも現地で見てらっしゃる方

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-07-29 21:36 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2009-07-29 23:31
負けていれば五位転落。みんな必死になったのは間違いありません。栗原が、調子を上げてきたようなので、貧打も解消されるとは思いますが、さて???
Commented by ボボコフ at 2009-07-30 11:18 x
宮本がトンネルするわ、
フィリップスが捕殺するわ、
カープ2桁得点するわで
ホントにいい試合が観れました。
Commented by gabefunyaa at 2009-07-30 14:20

>たかいとこさん
一人が気を吐いても得点にはならないので、
チームに「つなぐ」意識がしっかりとあることがたいせつかもしれないですね。
Commented by gabefunyaa at 2009-07-30 14:21

>ボボコフさん
よりにもよって素晴らしいシーン(印象に残りますよね)の目撃者とは。
なんともうらやましい限りです。
フィリップス、稀にいい守備をするのは何故なんでしょ??

<< 勝ってるvsヤクルト@神宮 関西独立リーグ神戸では >>