人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てた!vs読売@マツダスタジアム(2009/08/13)

先発齊藤、打球を受けていったん下がったけど出てきました。
その成果ちょっと精彩を欠く投球だったのですが
今日は打線がちゃんと機能してました。
広10―5巨(13日) 巨人の連勝は6で止まるExcite エキサイト : スポーツニュース
驚いたのが8回、7回を投げていた横山がそのままマウンドへ。
そのときのブルペンでは誰も投球練習してませんでしたね。
3イニング投げきってセーブをつけるのか?
裏の打順では代打が送られ、
9回
出てきたのは奴でした。
実は8回表までしか見てないんで
奴のピッチング内容の細かいところまではわからないのですが
勝てた
ってのが
昨日の大敗の後だけにすごく嬉しいです。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-08-13 21:25 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-08-13 22:58
タイトル : 一矢報いた
 おるぁっ!ざまぁみたか!  広島カープ − 虚人 〜 マツダスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 虚 人    0 1 4 0 0 0 0 0 0 5 広 島     0 2 1 1 0 2 4 0 × 10 ≪投手≫  広 島:斉藤−○小松(3勝3敗)−横山−永川  虚 人:草抜き-土間口-●元日ハム守護神(1勝2敗)-山口-木村正 ≪HR≫  広 島:フィリップス(7号)、小窪(1号)  虚 人:なし 《得点経過》  広 島:2回...... more
Commented by takaitoko at 2009-08-13 21:40
横山の7、8回登板は不可解采配で、8回はバテ気味だったように思います。点差が開いているので、他の投手でも良かったような気がしますが、意図が全く読めません。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-13 21:46

>たかいとこさん
こういう点差のある場面なら、青木勇人や牧野のほうがふさわしかったような気もしますね。
移動日無しで横浜へ。明日接戦になった場合を考えると(横山、3連投の可能性もあるので)まさに不可解ですね。

<< 大量得点で逃げ切りvs横浜@横... あかんがな・・・。vs読売@マ... >>