人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたvs中日@マツダスタジアム(2009/08/18)

出先なので、スコアも見てませんが、
途中経過
7回で中日3−0広島
というのを見て
もう決まった、と思った(泣)
広2―4中(18日) 中日、広島戦12連勝
Excite エキサイト : スポーツニュース

よくも2点取れたもんだよ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-08-19 06:50 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2009-08-20 21:20
タイトル : 12連敗。。。。。。。。。。
マエケンが気の毒過ぎる。。 どう考えても、よく頑張ってたのに。。。 今日はTSSの中継を見ていたのだけれど 7回恐らく降板を告げられた後の マエケンの悔しさをこらえるような表情を見ると 何となく自分が申し訳ないような気分になってきました。 5回と6回のチャンス。 きちんとランナーをバントで送ることも出来ず。 しかも投手のマエケンにバスターをさせるような 奇策ばかり聾する采配にはガッカリ来ます。 そういうのは、 普通の作戦がキッチリ出来るチーム力を持っているチームがやること...... more
Commented by takaitoko at 2009-08-19 22:32
中日・谷繁の一塁線の綺麗な(川相コーチ直伝?)犠牲バントを二度見ましたが、まさに、プロの技でした。
Commented by gabefunyaa at 2009-08-20 11:56

>たかいとこさん
そういえば、カープの捕手、バントもいまひとつ(←いや、下手くそというべきか)でしたね(ーー;

<< 中継ぎ崩壊vs中日@マツダスタ... サッポロビール静岡工場 >>