人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あvs読売@東京ドーム(2009/09/25)

はあ?送りバントのはずが一気にランナーホームインて、何??
また緩慢な守備で失点かよ。
(ラジオなので画像は見てません)
しっかりしろや。巨3―2広(25日) 巨人がカード勝ち越し決定
Excite エキサイト : スポーツニュース


人気ブログランキングへ


追記
ヤクルト・阪神が揃って勝利。
こりゃカープのCS進出の目はほとんど残ってませんな。





新監督、誰だろ?

by gabefunyaa | 2009-09-25 19:27 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-09-26 16:59
タイトル : 館山、2失点完投でトップタイ15勝目! ヤクルト、2ヶ月..
◆S5−2YB◆ 1ヶ月白星から遠ざかっている館山はこの日も立ち上がりからピリッとせず、初回2本のヒットで一死一、三塁のピンチを背負うと、村田のファーストゴロの間に先制点を献上。4回には一死一、二塁から吉村にタイムリーを浴び、2点目を献上。横浜先発・ラン...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-09-28 21:16
タイトル : 守り負けた!! 広島2-3巨人
厳しい状況になりましたね。 これで3連敗 残り試合数や残りカードを考えると、 ここから大型連勝でもないと 3位は難しい感じです。 若いチームだから、 といえなくもないですが どうしても戦い方が大雑把になってしまって 「手堅く勝つ」ということができていない感じがします。 選手が経験不足な分を 経験豊富な監督が采配で補えればいいのですが、 今のブラウン監督にそれは期待できない感じがします。 可能性がある限り応援しますが、 ここでの3連敗は大きいですね。 後で...... more
Commented by takaitoko at 2009-09-25 20:40
6回裏の失点(記録はスクイズ)で負けを予想しました。ヒットの失点なら兎も角、基本を忘れた失点は、相手チームに流れが行ってしまいます。

それにしても優勝したチームと借金10のチームの差がハッキリでました。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-25 21:08

>たかいとこさん
カープの野球は雑、すでにCS進出を決めているジャイアンツ&ドラゴンズとは雲泥の差です。
ジャイアンツやドラゴンズで経験をつんでいるカープ在籍経験者にコーチとしてカープに来て技術と心意気を伝えてほしいですね。

ルイスでチャンスを潰したり、不安定な豊田投手にも関わらずつけ込めなかったり、重症ですよ。

<< まもなく そもそも現在の給与水準が高すぎたのが >>