人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく勝てたもんだvs横浜@マツダスタジアム(2009/09/29)

ヒット数では圧倒的に下回り(カープ3本、ベイスターズたぶん7本)

不調のはずだった栗原の2本のタイムリーヒットで点を取っただけで
よく勝てたもんだ。

ピッチャーの踏ん張り、
そして
野手陣のいい守備があったからだろうが、
広2―1横(29日) 栗原がサヨナラ打
Excite エキサイト : スポーツニュース

いつ以来だろ、サヨナラ勝利って。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-09-29 21:13 | カープ | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-09-29 22:32
タイトル : 遠くにある奇跡の場所へ
また一歩近づく事が出来た サ ヨ ナ ラ 勝 利 ! 不振だった栗原が決めたのも嬉しい限りである。 しかしながら、3安打しか打ててないのは 明日への反省材料ですな。 今日のサヨナラで、浮かれているヒマはない。 まだまだ崖っぷちには変わりないんだから! 最近よく言いますが、 勝っても負けても切り替えが大事! キッチリと切り替えて、明日に臨みましょう! もう一度言うが まだ崖っぷち。浮かれてるヒマはない! \(...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-09-30 22:21
タイトル : 延長10回、森本、決勝タイムリー三塁打! ソフトバンク、..
◆E6−7H◆ 首位・日本ハムへの挑戦権を賭けた2位攻防4連戦、先手を取ったのはソフトバンク。楽天先発・岩隈に対し、2回二死から明石が三塁打を浴びせると、長谷川,田上と連続タイムリー二塁打で2点を獲得。楽天は3回、二死満塁から山崎武が押し出し四球を選んで...... more
Commented by takaitoko at 2009-09-29 21:36
9月21日、ヤクルト戦以来のサヨナラでした。やはり予想通り、調子の良い相手だと打てません。捕手のリードも良かったのかなと思いますが、マクレーン、フィリップスの起用が、重い足かせなのは間違いありません。岩本を上げたのだからスタメンで起用しても良いと思います。

今日の勝ちで3位との差は3ゲームでしょうか?今月末で、順位は決まると予想しましたが、残り7試合まで、もつれそうです。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-29 21:49
☆>たかいとこさん
あのサヨナラゲームの後、乗っていけるものと思ったのにそうではなかっただけに、ちょっと冷や汗でそうですね。

岩本、外野をフィリップスよりは安心して任せられるのか、気になります。
Commented by おりがみ at 2009-09-30 09:46 x
もつれながらハマスタまで・・・。
天気がすごく心配ですが、もう何があってもおかしくないです。
応援するしかに。ファンは・・うん・・。
Commented by gabefunyaa at 2009-09-30 12:27

>おりがみさん
本当にわからなくなってきました。
 ここへ来て、またヤクルトがベストメンバーじゃなくなってしまったし。
天気が心配ですが、雨天での試合でも、どうか残りのヤクルトの選手、
そして阪神や広島の選手には大きな怪我人が出ませんように

<< 勝ったのはいいけれど・・・。v... ひさびさvs横浜@マツダスタジ... >>