人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだこりゃvs阪神@マツダスタジアム

ええと、広島には警報は出てないそうで
そりゃ
雨が降りだすことは分かっているとはいえ
試合開始前が曇天なら試合しますよね。

こちら近畿地方では
午後に
「今日はプロ野球ないよね」などと電車の中で口にする人がいたんですが
それが阪神-広島戦のことだったので
広島はもうちょっと天気いいんだよ
と内心突っ込んでましたw
広1―5神(7日) 能見が13勝目Excite エキサイト : スポーツニュース
マエケンのHRによる3失点はよくある話なんですが
ポイントゲッターの
マクレーンとフィリップスがいなくなると
こんな空気が抜けたような打線だったんですねえ。


ま、篠田-横山と必勝パターンでつないでいて
シュルツがいないから、
9回表に一体誰が?
と思っていたら
大島が出てきた時点で嫌な感じはしたんですが
あの追加点はないよなあ。

阪神が大量リードになっているのに
予定通り藤川を登板させたこととは好対照でした。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-10-07 21:15 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2009-10-07 21:29
今季好調の能見だから打てなかったといえば簡単ですが、打てない投手に対し、チーム全体の対応策が見えない試合でした。今日に限ったことではありませんが、走者を出しても二併殺など、あまりにも淡白な内容。

最終回の大島は来季を見据えた起用でしょうか。2点差あっても永川登板という悪あがきを見せても良かったような気もします。
Commented by gabefunyaa at 2009-10-07 21:46

>たかいとこさん
こんなていたらくでは、緒方の引退試合がしょぼい内容になってしまわないかとすごく不安です。

ブラウン監督が白旗を上げ、彼のサヨナラ試合でもありますから、野暮な内容にならないことを願ってやみません。

<< 大型台風で、被害甚大、交通寸断 そういや大学4年当時 >>