人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくのイベントだというのに

今日は大気の状態が不安定で
曇り空から激しい雨が降ったりやんだり。

でも、
前売りチケットを購入していたので
伊丹まちなかバル
(現在もまだやってます。一番遅い店は24時過ぎでもやってます。
もちろん、当日券もありますよ。)へ行ってきました。

行ったことのないお店を
食べ歩いても飲み歩いても良かったのですが
何度か行ってるところを選んでしまいましたww



残ったチケットは
あとバル参加店では来週いっぱいは金券として使えるとのこと。



人気ブログランキングへ




さきに長寿蔵(白雪酒造のブルワリーレストラン)で
オリジナルビールを飲んだ後に

普通のビールを飲んだら
まったくといっていいほど 風味が感じられませんでした
行く店の順番を反対にするべきだったとちょっと後悔。

来年もまたこのイベントやってくれないかな??

と思う
呑むの好きな私でありました。

by gabefunyaa | 2009-10-17 20:25 | 消費 | Trackback | Comments(0)

<< かなり本気のようですな、監督。 この先どうなる? >>