人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

豊岡からの帰り道、
きのさきから福知山駅で文殊に乗り換えたまでは良かったのですが
対向列車の遅れで遅延(JR京都線内での車両確認確認らしい)
宝塚で降りて乗り換えた快速電車は
尼崎駅付近で緊急停止が行われた影響で約20分遅延して宝塚に到着
折り返し運転で行き先が通常と変更
というトホホなものでした。
人気ブログランキングへ







【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ18:10更新
JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、琵琶湖線上り(米原方面行き)の一部列車に、10分~30分程度の遅れがでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~米原 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ17:55更新
JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、琵琶湖線、JR神戸線の一部列車に10分~20分程度の遅れがでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~米原 遅延
JR神戸線 西明石~姫路 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ17:35更新
16時10分頃、JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、琵琶湖線、JR京都線、JR神戸線の一部列車に10分~20分程度の遅れがでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~米原 遅延
JR京都線 京都~高槻 遅延
JR神戸線 神戸~姫路 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ17:15更新
16時10分頃、JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、琵琶湖線、JR京都線、JR神戸線、JR宝塚線の列車に10分~20分程度の遅れや、一部列車に運転取止めがでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~草津 遅延
JR京都線 京都~大阪 遅延
JR神戸線 三ノ宮~姫路 遅延
JR宝塚線 尼崎~新三田 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ17:00更新
16時10分頃、JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、JR京都線、JR神戸線、JR宝塚線の列車に10分~20分程度の遅れや、一部列車に運転取止めがでています。
影響線区
JR京都線 京都~大阪 遅延
JR神戸線 大阪~姫路 遅延
JR宝塚線 尼崎~新三田 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ16:45更新
16時10分頃、JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、JR神戸線、JR宝塚線の列車に10分~20分程度の遅れや、一部列車に運転取止めがでています。
影響線区
JR京都線 高槻~大阪 遅延
JR神戸線 大阪~西明石 遅延
JR宝塚線 尼崎~新三田 遅延


【JR神戸線】 線路内人立入 列車の遅れ16:30更新
16時10分頃、JR神戸線:甲子園口駅~立花駅間の線路内に人が立ち入っていたとの連絡があり、付近の列車は一時運転を見合わせました。
このため、JR神戸線、JR宝塚線の列車に10分~20分程度の遅れや、一部列車に運転取止めがでています。
影響線区
JR京都線 高槻~大阪 遅延
JR神戸線 大阪~西明石 遅延
JR宝塚線 尼崎~宝塚 遅延



ええと、JR宝塚線にも実際には影響してたんですよ(怒)
【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ15:40更新
13時51分頃、JR京都線:吹田駅付近で貨物列車の非常ブレーキが動作したため、車両の確認を行いました。
このため、JR神戸線:下り(姫路方面行)の列車に、10分~20分程度の遅がでています。
影響線区
JR神戸線 西明石~姫路 遅延


【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ15:15更新
13時51分頃、JR京都線:吹田駅付近で貨物列車の非常ブレーキが動作したため、車両の確認を行いました。
このため、琵琶湖線・JR神戸線の列車に、10分~20分程度の遅がでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~米原 遅延
JR神戸線 三ノ宮~姫路 遅延


【JR京都線】 車両の確認 列車の遅れ14:50更新
13時51分頃、JR京都線:吹田駅付近で貨物列車の非常ブレーキが動作したため、車両の確認を行いました。
このため、琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線の列車に、10分~20分程度の遅がでています。
影響線区
琵琶湖線 京都~米原 遅延
JR京都線 京都~高槻 遅延
JR神戸線 尼崎~加古川 遅延



by gabefunyaa | 2010-01-17 18:26 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

<< 柔軟剤を昔から買わない私 そういやもうこんな時期なんですね >>