人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

ただいま9分遅れで運転しております

そうです。
放出駅構内徳庵駅の間の踏切の安全確認が遅延原因。

人気ブログランキングへ






これではJR遅延報告ブログやんww

by gabefunyaa | 2010-02-04 08:04 | 電車生活 | Trackback | Comments(4)

Commented by くぅ at 2010-02-04 09:53 x
がんば。
キャリア・ウーマン・ママ。
通勤だけでも体力がいりますね。
心身ともにスタミナがないと、きょうび、生きていけまへん。
Commented by i0812n at 2010-02-05 08:50
おはようございます。私も昨日帰宅時、山陰線も10分ほどの遅れが
あって、大変でした。しかも雪が降っているというのですが・・・。こちら
は雪の影響もあったのかもしれませんが。
Commented by gabefunyaa at 2010-02-06 17:07

>くぅさん
通勤、関西では時間の短い人間が多いので、私の「約90分」は驚異的長時間らしいです。(1時間のんびり座れた日は極楽ですが、立ってるとけっこうキマス)
Commented by gabefunyaa at 2010-02-06 17:09

>はまかぜマリンワールドさん
冬型の気圧配置の関係で遅延するのは山陰線のある程度しょうがない部分ですね。
今日は強風で部分運休が出たとのこと。事故予防のためには運休はいい選択なんですが、利用者にとっては不便この方無しですよね。

<< 家庭科男女共修前、40代ですが 仁川行き臨時 >>