人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裾出しスタイルでは着ないので

眼鏡を拭くためのシャツ | Excite エキサイト

いや、わざわざ拭くための裾なんかつけなくても
ポケットの中に
メガネ拭きの薄手素材の布があればいいだけのことで。

あ、
黄砂が飛んでいるような日には、
洗わずに
そのままや息を吹きかけただけで
メガネ拭きを始めると
黄砂の粒子でメガネのコーティングに傷をつけることになりかねないので、
トイレ行ってメガネ洗ってから拭きましょう。

シャツの裾引っ張り出して拭かれたらちょっと引きますけどね、
私は裾出しスタイルをやらないもんで。

トイレで手を拭くようなハンドタオルで
電車の中でめがね拭いてる人も見たことあります(笑)

メガネヘビーユーザー(苦笑)である
私は

を買って鞄の中に入れております。
洗えない環境で拭くときとかに便利なんで。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-03-29 18:01 | 消費 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from What will be.. at 2010-03-31 00:26
タイトル : コレはよう考えた
眼鏡を拭くためのシャツ ワタクシはシャツやら何やらでメガネを拭かない人(というか、そういうのでメガネを拭くと結果的にあまりきれいにならんので)なんですが、コレはよう考えましたね。 シャツの裾にメガネ拭きをくっつけちゃえ、っていうのは考えそうで誰も考えなかった秀逸なネタだと思います。 ま、シャツ自体が濡れちゃったり何だりしてると、結局役に立たなかったりもするんですが(笑) とは言え、メガネはもちろん、記事にもあるようにケータイの液晶パネルも拭けちゃう、ってのは便利そのものです。 ...... more

<< 例年本拠地開幕は現地に見に行っ... 上手の手から水が漏れる >>