人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏天王山(爆)第二試合には敗北

あんな重度の便秘打線ではだめですな。
2アウトでランナー溜まっても
でるものが出ないのでそのまま。
これじゃ全然すっきりしませんがな。
広1―2横(28日) 横浜が継投で逃げ切る
Excite エキサイト : スポーツニュース

ダブルスチールとか単独スチールとか決められても
タイムリーがでないことにはどうにもならない、という現実を
目の前に突きつけられた気分です。
人気ブログランキングへ





他球団で控えとか、才能あるのにいまひとつ開花されられず
という
長打力のある野手を
長谷川投手や宮崎投手をトレード要員にして
獲得する位の博打を打ったほうがいい気がします。
(・・・一人じゃ対価にならんと言われそうだから、2人まとめてか?
いっそのこと大島投手もつけて3人まとめて、くらいじゃないと話にならないかな)

助っ人が下位打線を打ってるありさまだもんなあ。

by gabefunyaa | 2010-04-28 22:07 | カープ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-29 16:18
タイトル : 石川、初回の乱調で開幕5連敗! キュラソ星人、12年ぶり..
◆S3−9T◆ 開幕から5度の先発で未だに白星を掴めない石川はこの日も初回から鳥谷の4号2ラン,ブラゼルのタイムリーで早々と3点を先制される苦しい展開。2〜5回まで悉くヒットの走者を出しながら、あと一本を許さない粘り強い投球を見せるなど、6回まで追加点を...... more
Commented by takaitoko at 2010-04-28 23:23
今日のカープは7盗塁と見事な盗塁ショーでした。齊藤悠葵も、それなりに抑えましたが、昨日の前田健に比べ、気迫が感じられないので打線に伝染したのかなと思います。7安打9四死球・・・これで1点は酷すぎます。

やはり、ウィークポイントは五番ですね。個人的には、レフト嶋が良いと思うのですが、野村監督も信頼が無いのか、昨日今日と代打の代打を送られては。
Commented by Honeywar at 2010-04-29 16:05 x
「裏天王山」とは何のことですか。
9連戦中6試合に及ぶこの対決は、シーズン序盤のヤマ場「赤壁’レッドクリフ’シリーズ」ですよ。(笑)
さて、本日はどうなりますやら。
Commented by gabefunyaa at 2010-04-29 17:00
☆>Honeywar さん、
レッドクリフ!今日からタイトルをそっちに変えます(語呂がいいからw)
しかしマジで手に汗握る展開ばっか・・・。
カープは中日戦を挟みます。(その後は阪神戦。イヤでも盛り上がる試合日程)
このヤマ場が終わったら10日ほどで交流戦ですね。
Commented by gabefunyaa at 2010-04-29 17:16

>たかいとこさん
いやはやフィオが戻ってきましたが相も変わらず打線は繋がらず。
なんだか、なあ・・・。

<< 裏天王山改めレッドクリフ第三戦 裏天王山(爆)第一試合には勝利 >>