人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けて大味な試合

2日とも、
それまでほとんど勝てていなかった先発投手に
あっさり勝ちがついてしまったところまで似てる。
そして
2日とも
勝ったチームは大量得点なのに試合時間が短い
(=負けたチームが、ほとんど無抵抗に近い、ってこと)
あたりもよく似てる。

オ2―8広(19日) スタルツが来日初勝利
Excite エキサイト : スポーツニュース

本日のカープの勝因は
昨日よく当たっていた
赤田・後藤を押さえ込むことができたからかもなあ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-05-19 21:12 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-05-19 22:13
タイトル : 連敗脱出@京セラドーム
 うん。今日は昨日のお返しだ!  広島カープ − 神戸レンタル牛 (2回戦) 〜 京セラドーム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 1 3 0 4 0 0 0 8 神 戸    0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 ≪投手≫  広 島:○スタルツ(1勝3敗)−梅津−ベイル−横山  神 戸:●小松(2勝2敗)-加藤-阿南-香月-大久保-レスター ≪HR≫  広 島:石原(3号)  神 戸:なしなし 《得点経過》  広 島:3...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-05-19 23:09
タイトル : 663日ぶりのスタメン出場! 求道者・前田、気迫の2安打! 
◆Bs2−8C◆ 天才の打棒を4回は見られるであろうと言うファンの夢を叩き潰して大惨敗を喫した事に広島首脳陣も猛省したのか、この日はついに求道者・前田が5番DHで実に663日ぶりにスタメン起用された。その求道者・前田はいきなり第1打席で会心の二塁打を放つ...... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2010-05-20 21:39
タイトル : 快勝!! B-C(5/19)
オリックス2−8広島 スタルツ初勝利!!! いろんな意味で楽しい試合でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 マエケン以外の先発で勝てたのでびっくりです。 打線もたまには爆発するんですね^^ 特に石原さんがよく打って… 別人のようでした(笑) そしてー個人的にDH前....... more
Commented by takaitoko at 2010-05-19 23:27
先発投手の出来が試合を作りましたね。今後も先発投手が責任イニングを最少失点に抑えれば見ごたえのある内容になるはずですが(^^;

<< やれやれ 頭いてええええ >>