人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか負けずに済みました

両先発が投げていた間はさくさくとゲームが進んでいたはずが、
そのあとは拙攻、拙攻また拙攻
気がついたらかなり夜更けになってしまっていましたね。
日2―2広(2日) 両チームとも決め手欠くExcite エキサイト : スポーツニュース
第2次山本コージ監督時代の終わりから
けっこう長い時間が流れているはずなのに、
カープの後ろを投げるピッチャーは
横山・ベイルなんだなあ

妙な感慨に耽ってしまいました。

12回ウラ、●川投手が出てきてたら負けてたな、
失投をとらえられてたよな、多分。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-06-02 22:40 | カープ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from Souldoctor's.. at 2010-06-02 22:46
タイトル : 栗原大ブレーキ!拙攻で勝てる試合を穫れず。
6回・8回・9回・11回と得点機で打順が回り、 一回は四球、その他は凡退と 栗原選手が完全にブレーキでした。 もちろん栗原選手だけでなく他の選手も凡退してますが、 やはり4番ですからね。 4度チャンスがありながら、 一度も決められないようではダメですね。 打線も本当にチャンスがものに出来ない。 12安打で2点しか穫れない。 しかも日ハム先発の増井投手に6回まで2安打に抑えられてますから 7回以降の6イニングで10安打を上げている それで2点ですからね。 どこかで一本出れ...... more
Commented by soul_doctor2001 at 2010-06-02 22:49
そういえば確かに出てませんでしたね。でも、こういう場面で出番が無いなら、出場機会はないような気もしますね。16000万の敗戦処理投手なんてもったいなさ過ぎますよね。いっそのこと先発で起用してみてはどうでしょう?
岸本投手よりはイケるのではないかという気もしますが…。
Commented by takaitoko at 2010-06-03 01:53
「横山・ベイル」確かに回りまわって、また君か!?という感じですね。それだけ役者の顔が変わっていない&若手が出ていないということですが(-_-;)

しかし、六番・廣瀬に送りバント×三度というのも如何なものか?
Commented by gabefunyaa at 2010-06-03 22:16
☆>soul_doctor2001さん
球種が少ない&バッティングが苦手ということに目をつぶって先発してもらいますかね。
岸本よりはいける、様な気、確かにします。
Commented by gabefunyaa at 2010-06-03 22:17
☆>たかいとこさん
先発は若い顔ぶれが出てきましたが
「高齢化中継ぎ」問題が何とか解決できなければ・・・。
ファームに居る面々に期待してますよ。

<< 見たい選手に票が集まる おめでたい話 >>