人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち?!

ロ7―広12(10日) 広島が連敗3で止める野球 - エキサイトニュース12回表に大量点!!
何時に終わったんだ?

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-06-11 09:20 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-06-11 20:08
タイトル : 求道者・前田、起死回生の同点二塁打! 大島、5年ぶりの白星!
◆M7−12C◆ 2回に西岡の犠飛、3回にはサブローのタイムリーで1点ずつ失った広島は4回、二死から連打で一、二塁といた所で石原が6号逆転3ラン。5回に両軍1点ずつ取り合って迎えた7回、嶋の2点ソロ5点目を追加。3点を追うロッテは8回、井口のタイムリー等...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-06-11 22:02
タイトル : マリスタ不敗神話?
広島 12-7 ロッテ 勝ち投手:大島 負け投手:川越 おるぁ!!!! 勝ったぞ(#゚Д゚) ゴルァ!! 連敗も止めたぞ! なんか新聞とかで見ましたけど、ロッテが交流戦に入ってマリスタで負け知らずだとか。 昨日も引き分けじゃったし。 でも・・・今日・・・・・・・・・ 勝っちゃった♪ 不敗神話とやらを止めてヤッタわ! 気分えぇわぁ。 ってかさ、今年の交流戦でロッテがマリスタ不敗とおっしゃるのであれば・・・・ ...... more
Commented by takaitoko at 2010-06-11 13:37
試合時間5時間18分とのこと。球場のファンは無事に帰宅できたのでしょうか(^^;
Commented by gabefunyaa at 2010-06-11 17:45

>たかいとこさん
情報ありがとうございます。
ええと、18時15分PBなので23時33分終了ですね。

京セラドーム大阪での試合なら何とか電車で私は帰宅できる時間ですが。

<< 何でもないような ああ、なんてこったい。 >>