人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩瀬投手、おめでとう!!

中日・岩瀬が通算250セーブ 史上3人目野球 - エキサイトニュース


本拠地、ナゴヤドームでの達成とのことですから
ドラファンは盛り上がったでしょうね。

・・・永川に岩瀬投手の爪の垢を煎じて飲ませたらどうなるだろうか(苦笑)人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-06-16 21:45 | 野球談義 | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2010-06-17 06:20
タイトル : プロ野球交流戦は岩瀬通算250S達成で締めも、パが上位6..
当初の日程は13日(日)までだった今年のプロ野球交流戦。雨天中止の振替試合が、月曜から水曜まで計4試合。 備忘録として結果だけ貼っておきますが、 6/14(月)ヤクルト8-3日ハム 6/15(火)日ハム10-2ヤクルト/横浜5-3ホークス &#63668..... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-06-17 06:21
タイトル : ブランコ、逆転3ラン! 岩瀬、史上3人目の250セーブ達成!
◆D5−3F◆ 中日先発・山井は立ち上がりからピリッとせず、一死から劇団ひちょりに死球を食らわせると、稲葉にタイムリー二塁打を浴びて、先制点を献上。更に、小谷野に内野安打を許した後、糸井のショートゴロの間に2点目を献上。その裏、中日はヒットの荒木が二盗と...... more
Commented by takaitoko at 2010-06-16 22:29
岩瀬も一時期、不調の時がありましたが、コンスタントにセーブを積み重ねました。何といっても、あのスライダーは凄い武器です。永川勝も、岩瀬の制球力を見習ってもらいたいところですが、いまの投球フォームでは難しいような(^^ゞ
Commented by gabefunyaa at 2010-06-17 15:21

>たかいとこさん
永川にコントロールがつく・・・正直想像がつきません(←こら!!)

<< そこまで状況がひどいとは!! キャッチコピーとして弱いな >>