人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダオールスターゲーム、出場選手決まる

全出場選手はこちらをご覧下さい。

ちょっと気になったのが
オールセントラルの野手陣
 捕手は 城島(T)、阿部(G)、相川(S)
 一塁手は 栗原(C)、ブランコ(D)
 二塁手は 東出(C)、井端(D)
 三塁手は 小笠原(G)
 遊撃手は 坂本(G)
 そして、内野手というくくりで 森野(D)、平野(T)
 外野手は 青木(S)、松本(G)、ラミレス(G)、和田(D)、マートン(T)

 そう、YBの選手は1人も選ばれていないのです。(投手で1名選ばれているのみ)
 また、遊撃手としての出場があるかな?と思っていた鳥谷が選ばれていない。
 ドラゴンズ勢が一杯選ばれたことは
 ま、そんなもんだよなあ、と納得してます。
 岩瀬や浅尾が選ばれなかったら納得できんもんねえ。
監督推薦で巨人の東野らが初選出 オールスター戦野球 - エキサイトニュース
 14日に特別枠の「最後の一人」が発表され、全29人の陣容がそろう。

ま、カープファンとしては
セ・リーグの「最後の一人」は廣瀬外野手であって欲しいんですけどね。
 

 個人的にはネタとして
 平野投手vs平野内野手
 (毛のたくさんあるほう)和田投手vs(毛の少ないほう)和田外野手 というのを楽しみにしております。
 

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-07-05 18:11 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2010-07-06 06:37
タイトル : オールスター出場56選手決定、あとセ・パ各ひとりはファン..
(Ser.4826) 昨日はプロ野球オールスター戦の監督推薦選手(22名)の発表がありました。【公式HPから出場56選手】 阪神からはファン投票で選出済みの城島と球児に加えて、久保(初)、平野(2回目)、マートン(初)が選出されました。 平野んのヘッスラ見たいなあ。 で、..... more
Commented by takaitoko at 2010-07-05 18:38
監督推薦でカープの選手が一人も選ばれていないのは『オールスターで活躍されるとシーズンに入り凄い選手になってしまう』という恐れでしょうか(^^♪

<< ソリアーノ、また勝ちを得られず 岩ちゃん、初ホームラン >>