人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこうなったら

広0―6中(18日) 中日、無失点で3連勝野球 - エキサイトニュース
ひっくり返せば、広島無得点で3連敗(涙)

オールスター前までいっそのこと大連敗したほうがチームのためにはいいかもしれない

なんて不穏なことを思っている私がいます。
19日・20日(1軍のみ21日まで)は
たまたま1軍2軍ともビジターで阪神戦です。
ということは、
2軍はすでに先乗り、
1軍は明朝出発して移動日なし
ってことですね。


1軍はローテーションからマエケンを飛ばすらしいので
大連敗、マジでするかも。

応援のために
昼は鳴尾浜
夜は甲子園
って人も多いと思いますが

鳴尾浜の夏は半端じゃない。
日影がほとんどないですからね。
体調管理には気を付けてくださいね。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-07-18 21:24 | カープ | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-07-22 05:40
タイトル : クルーン、悪夢の大炎上! ハーパー、5号逆転サヨナラ満塁弾!
◆YB8−7G◆0−0で迎えた4回、横浜は石川,ハーパーと連打を浴びせると、一死後、スレッジ,カスティーヨの連続タイムリーで2点を先制。続く5回には内川,ハーパーのヒットで一死一、三塁とした所で村田がタイムリーを放ち、3点目。横浜先発・大家の前に5回まで....... more
Commented by takaitoko at 2010-07-18 21:42
カープは36年ぶりの三試合連続完封負け。中日は三人の投手で三連続完封は40年ぶりとか。確かに、落ちるところまで落ちて、膿を出すべきですね。この状況を見てオーナーを始め、球団フロントが何を思うか問いたいところです。
Commented by gabefunyaa at 2010-07-18 22:08

>たかいとこさん
もう、ね、何が足りないのかを徹底的に論議すべきなんですわ。
若手にはいい面がみられる(おそらく、スカウティングは上向いている)
ってことは、既存のカープに悪いところが多い
ってことなんだろうな、と。
「変わらない」のは「だめになる」ってこと。
OB中心の首脳陣選びから、縁もゆかりもない人を首脳陣として招く
という方向に行ったほうがきっといい気がします。
Commented by takaitoko at 2010-07-19 20:32
今日(19日)も負けて四試合連続完封負け。カープに限らず、世の中の流れとして、もう一度、原点というか本質を見直す時期に来ているのは確かです。今までは「見せる野球」だったけど「勝ちに拘る野球」に徹するべきですね。でないとファンは確実に減ります。

<< それは 連敗中 >>