人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は逆襲に成功した

無抵抗ではなかったんですよ。

ええと、試合の前半、
完全にリードされている展開の時には全く見ていなかったので
TVをつけて3-3の同点だった時には
なんかに騙されてるのか、とすら思いました。

だって、昨日まで完全に無抵抗だったから

関西在住のため地上波でサンテレビが見られるのですが
・・・念のためにケーブルテレビでやってるJスポーツのほうを見ました。
(たまに、思いっきり阪神びいきの聞くに堪えない番組内容であるので・苦笑)
広5―4神(3日) 広島が競り勝つ野球 - エキサイトニュース
ま、
岸本にはちょっと肝冷やしましたけど。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-09-03 22:33 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by takaitoko at 2010-09-04 08:54
たまたま勝った感がありますが(^^ゞ ところで、中田と會澤のバッテリー。もう少し、打者の内角を攻めても良かったのにと思います。マートンの死球は『よっしゃ』と思いましたが、若いバッテリーは萎縮したのかも。あと、若さに任して、なぜ直球中心に攻めないのか?とも思います。長打を食らっているのは変化球が多く『ストレートをホームランされたなら仕方ない』とドッシリ構えて欲しいと思います。

<< また遮断棒か ああ、無抵抗orz >>