人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかないもので

というわけではないのですが、
今まで毎年荷物を送っていたフィリッピン宛に
夏物衣料や雑貨を詰めて
さて、
送り先は?

HPで確認したところ
古着不用品の受付を終了します
とのこと。
フィリッピンでのプロジェクトの置かれている苦しい状況が書かれておりました。
いままでの10倍の手数料を払えって、
日本人=金持ち
だからなんでもないだろう、と考えられてるんでしょうな。

さてさて
昨夜 何とか詰め込んだ荷物の仕分けをやり直して
他の所に送らねばならないわけです。
そっちは夏冬問わずなんですが
衣料品オンリーなので。
作業が終了したものと思っていたのですが
甘かったな。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-10-04 09:39 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< 一番好きな野菜がピーマンだった(笑) シーズンはほぼ終了 >>