人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に若い女性少ないよ

いま話題の「山ガール」、どう思う?(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース

今、西国三十三所めぐりをやっております。
パワースポット+ハイキングなんで
「山ガール」いるかな?
と思うのですが
実はまだお目にかかったことないんですわ。
思いのほか、関西では人数少ないんかもしれませんね。
おっちゃんおばちゃんと山歩きは結び付きますが
この前出かけた岩間寺は
平日だったこともあって
ほとんどほかのハイカーがいませんでしたよ。

合ハイ(=合同ハイキング)
これを死語にしたのは
我々バブル期に青春(大学から若手社会人)を過ごしたものなんですが
バリバリ山ガールって
男性からドン引きされかねない気がするのは気のせいでしょうか。

さて、日曜日は槙尾寺に行くべく風邪を治しますよ
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-11-19 21:06 | 四国・西国巡礼計画 | Trackback | Comments(2)

Commented by namit100 at 2010-11-21 01:48
>ドン引き
されかねないですよ、本当。

そのかわり、ご一緒させていただくおじちゃんたちにはめちゃめちゃかわいがってもらえます・・

まぁ、そんな世界も縁遠くなってるここ数年ですが。
Commented by gabefunyaa at 2010-11-21 17:49
☆>なみさん
頭痛が治らず槙尾山行きは延期となりました。(なさけねえええ)
ハイキンググッズについては近所の山歩き趣味のオッチャンに質問して取扱いショップを教えてもらいました。

出身高校のOB会の大阪地区組織にはハイキング同好会があるらしいので
本気で行くとなったらそれに入りかねない私ですが、
高校出たての新メンバーが来たら、OBの皆さんはどう反応することやら^^

<< ありゃ、そうなんだ そういう話じゃない気がするなあ... >>