人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAドタバタ終了

黒田投手はドジャース残留。
内川選手は「おそらく本命だろう」と思われたソフトバンク移籍。
ということで
本年のFAドタバタ(ただし、カープにとっては初体験のパターンの!)

終了しました。

内川選手を獲得してしまった場合、
ポジションがどうなるのか、
という問題もあっただけに
(その場合、松山のプロテクトを外して
できれば横浜で育ててもらうしかないんかな、
と思っていたので)
獲得できなかったことはそれほど悪い方向にはいかないと思います。

優勝を経験したい
という強豪への移籍を選んだ内川の後に
「強くないチームを変えてみたい」という
ひちょり@関東地方出身がFA入団する
という点では
ベイスターズがうらやましくも思えますが。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-12-02 17:18 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2010-12-15 15:49
森本も在京球団希望があったのでしょうか。あえて最下位の横浜にFA移籍とは不屈の精神を感じます。入団時のパフォーマンスを始め、カープにほしい選手でした。
Commented by gabefunyaa at 2010-12-15 20:34

>たかいとこさん
稀哲と直人(こちらは、あおりを食らった形での楽天からの放出選手獲得)の2人が、ベイをどう変えるのか、楽しみです。

<< 電車強風で止まる(爆) 今日も >>