人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待て、20代女子よ。

年の差カップルが合う本当の理由(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース
草食男子には無いバブル期の経験。40代男性はまさにバブル絶頂時を体験した世代で、仕事も遊びもイケイケだった上に恋愛マニュアルにも精通しているため、女性をエスコートするのが一番得意な世代といえます。リストラをされたことが無く自分に対する強い自信があり、女性をもてなす(口説く)ことに熱心で扱いはスマートでスペシャル……。
携帯やメールがない時代に思春期・青春期を過ごしているため、ツールに頼らない生身のコミュニケーションも得意…。


当方、40代真っ只中。
で、
うちの牛さん
同年代の草食系動物(牛だからねww)
バブル期にも地味っちく暮らしておったがな。
もちろん窓際族。
窓際で日向ぼっこしているよ。
牛だから、もっさりしてるしね。
当然口下手。

そうではないイケてる面々ってのは
たいてい結構ランクの高い嫁さん持ってます。

私が言いたいのは、
今一人でいる40代男性ってのは
バブルのころを知ってる40代女性の目から見るとダメだししたくなるような傾向
(性格に問題ありとか、金の使い方に現実性がないとか、ね)
があって
一人なんじゃないか、という懸念です。
「彼」にするにはよくても、その先のことも
結婚願望高い女子ならばしっかり考えたほうがいいですよ。

20歳も違うと
自分が40代(まだまだエネルギッシュ・笑)のころに
旦那は60代(いわゆる初老)ってことにもなります。
その時にもまだまだ元気でいてくれそうな人を選ばないと大変な目にあいますぜ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-01-13 15:57 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< うっかりしてました 地域が違ったらどうなんでしょか? >>