人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿不能でした

咳が止まらない!んで
咳止め飲んで眠るのが精一杯でした(泣)

咳どめには習慣性がある薬剤が含まれているので
本当に苦しい時だけにしましょうね
睡眠を確保するためにのみ
飲むことにしています

by gabefunyaa | 2005-01-04 23:30 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by jinsei1 at 2005-01-05 16:50
まめちゃん、正月早々それはお気の毒!
布団に入って温まって来ると、副交感神経優位になり、
咳込みが激しくなったりします。
その時は、一杯の冷水で優位を抑えて見て下さい。
マァ、早めに軽く引いて免疫を付けておくのも、
流行期に引かないための予防策かも。

それにしても、
普段から免疫力を落とさぬ工夫と努力が、先ず大切ですよ。万病の元とも言われます。早寝と疲労蓄積しないよう、どうぞお大事に!
Commented by gabefunyaa at 2005-01-08 12:44
お気遣いありがとうございました。がんがん眠りました。お蔭でかなり治まりました。

<< ささやかな 野望 やってみました「兵庫県人チェック」 >>