人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきには向かない…

昨日 「おおー!!北神戸スタジアムで試合だ!」というので
いきなり 電車を乗り継いで(駅からスタジアムまで20分ほど歩く)
でかけてきました。
だれがおめあてだって?




おたく」として一部に知られているカープのピッチャーですよ-(爆)
これで…すぐにわかる人にはわかりそうですが。
(球団も売り出し方間違えましたね。
マトモなピッチャーとして売っちゃあだめでしたね。
「おたく」のイベントでがんがん売り出した方が良かったですね。
婦女子よりも 「おたく」の方がのめりこむと一生エネルギッシュに応援するのにな。
「おたく」と野球というイメージ的には両立し得ないようなことを
両立しているファンも一部いたのにな。
私 近鉄の 大石や赤堀って 月刊OUTの読者投稿欄で覚えましたから(笑)
それまでには無かったファン層を獲得できただろうのに もったいないもったいない。)

ばっちり観ることができました。
見ているだけでも暑いのに やってるほうは これは大変ですわ。

試合を観戦しての結論
紫外線に弱いたぬきには
夏場の日中に外でやる仕事はつくづく向いてないなあ…

あ!今日は久々の休暇明けの教える仕事の出勤。
シフトが変則で13:00くらいには職場に来るようにといわれたが
よくよく考えてみると 交通手段は自転車
1時間30分ほど働いて 又帰宅するわけで 紫外線を2日続けて浴びまくりです(泣)

by gabefunyaa | 2004-09-01 09:19 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< 仕事に対するとりくみってのは… 大まかな計算だけどね(爆) >>