人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことで悩むような30女は

男が行う、オンナの「品定め」
話題のネタにもならないんじゃないっすかww
元ネタにもあるように、源氏物語にもそういう場面が登場しますし
若いころの我々女子もやってましたよねえ。
現在はオバチャンですが
数年前、
とある店(いわゆるホストクラブ)の前に出ている写真を見て
ああ、こいつらどうも面白くなさそうだな、
ヤンキー上がりだったり、自称イケメンなだけだったりで、
「こんな店でこいつらに金落とす奴らの気がしれんなあww」
と(回転してない時間帯だったので問題なしなんですがな)
と論評した覚えもありますしね。

まあ、職場の同僚どもなんて
お互い毒にも薬にもならん間柄なんで
(職場恋愛を狙ってる人は事情違うでしょうが)
品定めとかしてるの立ち聞きしたいくらいですわ。

私、ありえないお世辞(可愛いだの綺麗だの)を言ってくる若い男子には
「もうちょっとこっちが喜びそうなこと言えんのか、アホかww」
と突っ込みます。
「いつも景気良さそうだねえ」(声大きめで元気にあいさつするから)
などと
先輩方はこっちの喜ぶこと言ってくれるんですが
若い男は修行が足りませんわ。

30女がカリカリくるその年代の男子の品定め
おそらくオーバー40にはガンガン駄目だしされるんでしょうな
・・・お前ら何もわかっちゃいない!ってね。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2012-03-01 15:49 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< 何も東京に限らず混雑した電車には 日本は広いわー >>