人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシアーノの入団発表?!

Excite エキサイト : スポーツニュース
ええ?あのフェリシアーノが、他の球団に入団発表?!
と うっかり早とちりしてしまった
トホホな たぬき でした



なーんだ 大リーガーでプエルトリコの出身者か
うち(広島)のフェリシアーノ
キャンプメンバーに名前が無いので
契約どうなっているんだろう?と思っていたところなので
かなり どきっとしました
先日のロペスの件(こっちはまるっきりの同姓同名でしたけどね)といい
紛らわしいったらありゃしない(苦笑)

by gabefunyaa | 2005-01-22 16:07 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< CARPのちょっとした改革 「活躍できる場所が無い」ならば >>