人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国独立リーグ 開幕に向けて(1)

最終トライアウトの模様
参加選考通過者245人で実参加者230人→テストで116人に
ここからだいたい100人
(先に決まっている16人を除く)
ですから あと80から90人を決定
それぞれの選手レベルに余り開きがない事を考えると
かなり、この作業は難しいですよね
発表まで もう後 数日となりました



四国独立リーグ私設応援団 という個人運営のHPの
掲示板に 最終トライアウト受験者の方のカキコがありますが
やはり 受験者に対する誘導そのほか
なれていないための不手際があったようです
このあたりの ノウハウ 
入学試験での誘導になれている
学校や予備校(私立大学や高等学校の入試で地方試験会場になること多し)
に たずねれば提供していただけたのではないでしょうか
学校というのも閉鎖的な世界だといわれますが
スポーツ関係者も負けず劣らず閉鎖的なところがあって
他に知恵があるのに求めなかったんではなかろうか

順調に今年度からの四国独立リーグが運営され
数名がNPBにドラフト指名される事が続けば
また トライアウトを行うわけですが 
その時には 順調に運営が行われるはずです

by gabefunyaa | 2005-01-26 06:44 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 200記事めになります 困ったもんだで 体育会系・男の処分 >>