人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチにもなろうってもんだ

ここのところ、洗濯機の調子がおかしかった。

おかしいのにエラーの表示が出ないのが一番おっそろしい話。

今日は、数日ぶりにまともに洗濯ができましたが
いつまた、どうしようもない状態になるかもわからんし・・・。

牛さんに夏のボーナスが出たら、
洗濯機(三菱電機製なので、2005年に製造から撤退されたから
2015年には買い換えなきゃどうしようもないし、
もともと昨日にもいろいろと不満があったのですわ)
を買い替える方向に行けたらなあ

と。

そうなるとケチにもなろうってもんですわ。

このあと、地デジ対応のために
テレビ(今のところは加入してるケーブルテレビ会社が
住んでいるマンションに無償でデジアナ変換してデータ出してくれてるので
普通のテレビで見ることできてるんですが
これもやがて終了しますしね)
テレビの買い替えもしなければならない予定です。

by gabefunyaa | 2012-06-15 18:12 | ケチ | Trackback | Comments(0)

<< こういう本を真に受けすぎるのも... 9回は横山 >>