人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざ参加する理由がない・・・

嘘の案内状で待ちぼうけ?同窓会に行かない理由
田舎を出てからの人生のほうが長いんで(苦笑)
中学・高校の同窓会に行かない理由は
タイトルの通り。
わざわざ参加したいほど懐かしい話もないし、
昔を懐かしむほどの気持ちの余裕が現在ありませんわ。

息子どもは現在進行形で問題アリだし、
自分の就労形態は明日をもしれぬ非正規雇用だし
今で手いっぱいですわ。




人気ブログランキングへ





実は高校の頃(か、もうちょっと前。コージ&キヌの頃)から
カープファンなんですが
アニヲタだったことを知る友人はいても
(当時は完璧に秘密にしていたw)
私がカープファンであったことを知る者はいませんからねえ。

ここ数年のカープのことしかしゃべらない私を
教えたくない心情もあるかもしれません。

万一行く羽目になっても
四国八十八か所巡りの話しかせんとこかなww

by gabefunyaa | 2012-06-23 19:56 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< なんできづかんのだろか? 会場使用料が格安だったにせよ… >>