人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARP キャンプイン間近(2)

CARPの公式HPは キャンプに向けての 
ホームページリニューアル作業のため、
全てのページにアクセスできなくなりますなっていました
1月31日(月)PM12:00~2月1日(火)AM10:00(予定)
(作業時間10時間)とまあ 
普通のサイトメンテナンスにしては
えらく長い時間なので 
(いまのHP環境では実現不可能な)
画像中継に向けてのリニューアルってことですね

さて 実際のキャンプメンバーとたぬきの予想とのずれ ですが



<投手>
大まかな線では一致するのですが
サイドスローの梅津と 中継ぎ・天野への
たぬきの期待は過剰なんでしょうね
てっきりこの2名 沖縄スタート組だろうと
予測しておりましたので(笑)
日南スタート組だろう と思った
田中ロマノ が沖縄ということは
即戦力として使える(喜)とみてよいんですよね
F・フェリシアーノ はいつから参加でしょうか?
うーん 天野はスロー調整なのか
おなじ右投で(しかも同年齢)社会人出身の田中のほうが
力がある と判断されたのか…
梅津は 清川コーチに鍛えられるんでしょうね
<捕手>
1軍登録経験豊富な
木村(一)・石原・倉とそのほかとの間に力の差があるから
メンバー予想の外しようがありません(苦笑)
来年春に成長して上へとくるのは 上村なのか白浜なのか 
<内野手>
沖縄組ですが
尾形・東出・比嘉・新井・福地・浅井だけじゃなく
栗原・岡上・福井・山崎と若手の競争原理が働く状況
これは案外日本人二遊間 いけるかも(喜)
ここへ松本(高)がいるのは
かなりの技術的成長があったのでしょうか?
<外野手>
沖縄組に嶋・木村(拓)(お、間に合ったのか!)・ 廣瀬・ 森笠は当然として 
末永・ 井生がいるのに
天谷がいないこと(どこか痛めているらしいです)
鞘師の回復は遅れているのか、ということが気がかりだったりします
※栗原が怪我のため 日南組へ 
入れ替わりに沖縄組となったのは鞘師なので回復は順調のようです

by gabefunyaa | 2005-01-30 11:52 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 縁の下の力持ち「水谷宏」恐るべし 台風23号 円山川水系の記録 >>