人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日も実家との往復だ!

【投稿キャンペーン第1弾】2012年一大ニュース&カウントダウン2013!

ゆっくり大晦日を過ごすつもりだったのですが
母が転んで腰の調子が悪くなってしまい
(しかもこの時期なので病院は休み!)
一人では何もできてない状態なので
今日は実家まで行って帰ってきました。
(明日の午前中に
注文してるお節の配送とか、
在宅仕事のブツの配送が無きゃ往復なんてしてなかったのに!!)

で、今日ですら
朝イチの下り特急電車は激混みでしたので
こりゃ大晦日は朝イチの各駅停車の乗り継ぎで実家へ
最終の上り特急電車は全然混んでなかったので
帰りは今日と同じ特急電車にするかな、と思っております。

最寄駅に帰り着くのが21じ
そこから24時まであっという間の3時間ですがな。

by gabefunyaa | 2012-12-29 22:33 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2012-12-30 07:53
年末という時期におつかれさまです。もう少し、交通の便が良いと疲れも軽減されると思いますが。
Commented by gabefunyaa at 2012-12-30 14:11

>たかいとこさん
これでもまあ、マシなほうですよ。
(ただ、電化直後だと直通の各駅停車の電車があったのでその頃のほうが楽だったかも)

<< 年末年始に食材買い込むってあり... ろくでもない個人的なニュースでしたわ >>