人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARP キャンプ生中継(5)

やったー!
ようやく接続に成功しました

13:00
会社などの昼休みに生中継を見ていたヒトが
接続をやめる その瞬間にサーバーとの接続に成功しました

浅井(6)木村拓(0)ラロッカ(43)と
フリーバッティング中でした
いったい誰が投げていたのかなあ・・・

13:25
突然画質が350kbps→20kbsに落ちました
こうなると誰が誰なんだか非常にわかりにくいです(苦笑)

by gabefunyaa | 2005-02-10 13:23 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from どうでしょうsports at 2005-02-12 18:24
タイトル : 沖縄より録画中継
あんまりにもアクセスが多かったらしく、全然見られなかったカープのキャンプ生中継。 そんなわけで、今日から録画中継が始まりました 当日の18:00頃から翌朝の9:00くらいまで流してくれる模様。 ああ、これで見られる   ってわけで、今、見てます。 ... more
Commented by namit100 at 2005-02-12 00:39
おぉ、ご成功おめでとうございます。
やっぱりある程度戦略を練らないと(?)、見るのは難しそうですね。
土日も昼間家を空けることが多くて、あきらめぎみになっていますが、来週の日曜に賭けてみます。
・・・ってほどのことなのか、よくわかりませんが。
(カープファンじゃないのに)
Commented by りょ at 2005-02-12 18:28 x
わー、接続できたんですねぇ!おめでとうございます♪
ワタクシは未だに接続できず…しかたなく、録画でガマンしてます(涙)
動くおやまんがみたいんですよぅ。

<< 困ったもん、尻尾きりじゃ解決に... しまったー!! >>