人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCC静止画像による紅白戦中継(おしまい)

RCC静止画像による紅白戦中継(おしまい)_b0018469_17364716.jpg 
5回を終わって 紅7-8白
6回の紅(ビジター)組の攻撃 
山崎がバッターボックスに
いるのがみえましたが無得点
白(ホーム)組の攻撃
バッターボックスに広瀬(15:03)、新井(15:05)
おやあ?福井、出塁(15:06)して、バッターボックスに石原そして木村一(15:08)
どう見てもこれは二塁 ベース上には東出(15:11)
RCC静止画像による紅白戦中継(おしまい)_b0018469_17373787.jpgバッターボックスには
尾形(15:14)
おい…3点取ったから 
紅7-11白
(紅には嶋がいるのに、ですよ)
小島打たれまくっている感じですが、7回からの投手は誰なんだろう?
白は「さわざき」(字がでてこない)です・・・ちゃんと抑えてよ!
フランコ(15:19)

ありゃりゃりゃりゃ?何だ?みんな集まってるぞ(15:23)
こういうとき音声が無いと事情がわかりませんね
なるほど!リードしている方が抑えたから 試合終了
そしていつものように16:00まで練習です
いよいよ12日には日南へ移動ですね

by gabefunyaa | 2005-02-11 15:11 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< CARP キャンプ生中継(6) RCC静止画像による紅白戦中継(中) >>