人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほほほ

投稿したつもりがエラーが出て書いた記事が消滅した。

こういうことが起こると書き直す気起こらんですわ。

ここのところストレスがあるのか、
身体のあっちこっちに痛みがでてます。
腰痛も
いつものじんわり来る痛さではなく
(先週金曜日の夜から土曜日にかけて)
ピリピリするような痛さで
堪らなかったので
処方してもらっていたロキソニンを飲んで寝ました。
それからは痛さは治まってきていて
やれやれ
と思っていたら、
今日の早朝から頭が痛い。

葛根湯もダメ
総合感冒薬もダメ
だったので
慢性頭痛で処方してもらっている鎮痛剤を飲んで寝ようと思っております。

痛みに対して薬が効かなかったら
種類を替えてみる
薬以外の対処法を試してみる
ことが
イイと考えております。

鎮痛剤は市販薬であっても
薬量はきっちりあるので
効かないからと安易に量を増やす人の話を耳にすることが多いのですが
知らないって怖いよなあ
と思います。
これが実は、薬物乱用の第一歩だったりするんですよ!
薬物乱用=脱法ドラッグ というイメージがあって
だから自分には関係ない
って考えてしまいがちなんですけどね。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-01-22 20:08 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< トレード話にびっくり 探さなきゃならん >>