人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと忙しい

2月1日(金) 転院候補の一つ 尼崎市にあるA病院で担当者と面談
              15時から。場所がイマイチわかってないので地図を出力せねば
              持っていくものは特になし。
2月4日(月) 転院候補の1つ 伊丹市にあるT病院で「院長と」面談
              11時50分には行くこと(12時から)
              介護保険証と後期高齢者医療証の写し(送ってきてもらえる筈)を持っていく

2月7日(木) 14時から豊岡病院で介護保険の調査

・・・というわけで
4日は時間割変更して
7日は1限だけ授業に行くわけで。

わけわからなくなりそうですわ―

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-01-31 22:03 | 母に関すること | Trackback | Comments(4)

Commented by cyobihakessekida at 2013-01-31 22:46
目が回る忙しさで大変ですね・・・お疲れが出ませんように
Commented by gabefunyaa at 2013-02-01 21:38
☆>cyobihakessekidaさん
お気遣いありがとうございます。
こういう時に非正規雇用+在宅でさんざん無茶していた時に培われた底力が役に立っています(あんまりうれしくないですが)
Commented by AK at 2013-02-02 16:19 x
一個一個の場所で時間取られますから、きついですけど、夜美味いもん食べて乗り切ってください。
Commented by gabefunyaa at 2013-02-03 13:07

>AKさん
ありがとうございます。食べる楽しみで乗り切りますねー

<< 中国からの汚染物質 私こういうのは苦手です >>