人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう明るい話題もあればこそ

ゲッツ!! 前人未到の偉業達成!! ラミちゃんのパフォーマンス史を振り返る
ラミレス2000安打=外国人選手で初―プロ野球・DeNA
それもホームランでの達成ですもんねえ!!
祝、2000本安打! 外国人初の名球会入りへ! ラミレス選手が日本で偉業を達成できた理由

プロ野球が楽しめる!というものです。

読売巨人軍の独走セリーグ
というのを作った責任、たぶんにカープにあるんですけどねえ(涙目)

各球団に故障者がどんどん出て来てるのはなぜなんですかねえ
WBCに出場しなかった選手も
妙に早く仕上げてきたからですかねえ…。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-04-06 21:00 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2013-04-07 10:38
タイトル : 「ラミちゃんが2000本安打打ったやよ!」や前田遼一今季..
マツダスタジアムの広島-阪神戦は早々に雨天中止が決定したし、ベルマーレはせっかく先制したのにすぐに追いつかれて引き分けで今シーズンまだ勝ちなしだし(>_<) ということで、気持ちというか話題を切り替えて、アレックス・ラミレス選手(日本)通算2000…... more
Tracked from つらつら日暮らし at 2013-04-08 15:41
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2013-04-09 06:10
タイトル : アレックス・ラミレス選手外国人選手史上初2000本安打を..
6日プロ野球横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス選手が 通産2000本安打を達成した。 ラミレス選手は2001年に東京ヤクルトに入団し 2007シーズンま ...... more
Commented by takaitoko at 2013-04-07 06:15
カープショップの新製品開発費が幾らぐらいか不明ですが、その分、野球部門に回せば色々と改善することもできると思いますが、どう見ても常勝鯉ではなく、育成鯉体質ではウサギが成長するばかりです。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-08 14:05

>たかいとこさん
現状では兎さんの餌、になるのがオチ、ですよね。
FA補強とか積極トレードをやってほしい気はします。

<< 眼鏡ヘビーユーザーの立場から せっかくの久本の先発(移籍後)... >>