人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護ヘルパーさんにはいつもお世話になってるんで

ヘルパー告白「愛される老人、嫌われる老人」

タイトルにひかれて読んではみたものの、
元記事がプレジデントオンラインなので
いまいちなんだろうなあ
と思ったらやっぱりそうでした。
このプレジデントという雑誌(およびそのWEB版)
40-50代の自称「しっかりしてるビジネスマン」のつもりの
お兄さん方を読者と想定しているからか
なんかこう
要らん不安をあおったりする傾向を感じるんですよね(苦笑)
参考にも何にもなりませんでした。


そうそう、不思議なことに
認知症になってると
私の知る限りでは
どこの親も
財布
にやたらとこだわるのですが
あれは、なぜなんでしょうかねえ…。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2013-05-24 20:08 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

<< 東大云々とは関係ない! あるべきように >>