人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなモノまで

こんなモノまで_b0018469_16381638.jpg

広島観光キャンペーン
かなり力入っているようです

by gabefunyaa | 2013-06-21 16:38 | 電車生活 | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2013-06-21 18:16
熱しやすく冷めやすい広島県民とすれば『今ごろ?』感が漂ってきますが。
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-21 21:10
昨年?香川県がうどん県として注目を浴びたので、
広島県としても何かを!って感じでしょうか?
Commented by gabefunyaa at 2013-06-21 21:23
☆>たかいとこさん
ツイッター上で「おしい」さんが活動を始めていたのがずいぶん前という気がしますからねえ。
最寄駅には
こののぼり、前回紹介したカープ電車の写真、
宮島をイメージしたと思える赤鳥居が
大阪方面行(要するに、そこから乗り換えて広島へ行くわけで)
ホームへの階段あたりに作られております。
Commented by gabefunyaa at 2013-06-21 21:25

>cyobihakessekidaさん
うどん県の悪乗りぶりに比べれば随分おとなしい感じはします。
まあ、数か月前には
(大阪から、東京へ行くより広島へ行くほうが早いのに)
銀座にできた広島アンテナショップTAUの広告が
大阪環状線を埋め尽くすというちょっと的外れなこともありました。

<< アカン時間がとりづらい… ミスったかも… >>