人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井ちゃん 

地下ベイべさんの天上パラダイス 「週べ」を探して三千里>にて
われらがカープの4番(候補)新井ちゃんのことで
盛り上がっているので
コメントするには長くなりすぎそうなので
こっちで書いてTBして
(カープファンとしてはいまさらですが)
ちょっと新井ちゃんについて紹介してみようと思います

>今いくつなんだ新井・・・
1977年1月30日生まれですから
現在28歳
実は赤ゴジラ嶋(こっちは1976年6月生まれ)と同学年です
>息子さん生まれたときに『知憲』って名前付けるんじゃないかと
>ハラハラした人は全国に500万人は下らないかと(笑)
兄貴・金本とのかぶりじゃなく
(カープの東出と同じというか)
タイガースの矢野と同じ「あきひろ」です(文字は違いますけどね)
>ぜひ「新井ちゃん」なんて呼ぶ余裕がなくなるぐらい、
>大物になってほしいです。
なっていただかないと
私どもカープファン 困ります
お客が呼べ、かつ一発が打てるっていう選手 
いるといないじゃ大違いですから
新井ちゃんがでてくると市民球場のライトスタンド盛りあがります
他の選手の時よりも
応援歌をうたうヒトの声が明らかに大きい!(と思います)
せっかくですから
カープファンでは無い皆さんも
ぜひ 新井ちゃんの応援歌覚えていただいて
(こっそりと?)彼のために歌ってやってください
応援歌練習サイトはこちら ぶちたいぎい
左に出るメニューで カープソング をクリック 
その後 新井貴浩《♪》をクリックしていただけばOKです

<<参考>>いじられキャラクターとしてのフィクション
「ガンバレ アライ君」が
RCCカープインターネットスタジアムの掲示板の1つにて
連載(シーズン中は金曜日更新でした:いまはおやすみかな?)されてます
機会があれば御一読下さいね

by gabefunyaa | 2005-02-22 19:49 | 野球談義 | Trackback(4) | Comments(3)

Tracked from 天上パラダイス at 2005-02-22 21:14
タイトル : 「週ベ」を探して三千里
探し回らせていただきました、「週刊ベースボール」。 近所の主な本屋2店とも売り切れだったので(でもどちらにも選手名鑑掲載号は山ほどある)、意を決してコンビニ周りを決行。しかしコンビニにも前号しか置いてない。前号刷りすぎ・・・ もうこうなったら古書でもいいよ、と、コンビニ周りに古書店周りもプラスし探し回った。ほんと探し回った。誰かに褒めてもらいたいくらい探し回った。 その「古書店周り」が良かったのだ、古書店の新書コーナーにたった一冊残ってあった週ベを発見。表紙に「吹けよ新風!」と書いてある。吹いて...... more
Tracked from どうでしょうsports at 2005-02-23 00:22
タイトル : I Love 新井貴浩♪
(まめ)たぬきさんの(まめ)たぬきの雑記で読ませていただきました。 地下ベイべさんの天上パラダイス、週ベを探して三千里にて新井くんのお話が書かれてる、とのこと。 早速読ませていただきました それは週ベの「球界リレートーク」で金本アニキが新井くんについて語っ... more
Tracked from ガンバレ 阪神タイガース.. at 2005-02-23 10:05
タイトル : 私は怒っています!
{/face_ang/} {/face_ang/} {/face_ang/}      昨日、能見投手について、いざ・・・とパソコンに向かったところ・・・。 ナニ? インターネットがつながらない? 30分ほどウロウロ。 仕方なくK−オプティコムへ電話。 こちらもなかなかつながらない。 やっとつながったと思ったら、音声案内。 だが、障害は無いとの答え。   ならばこちら側の原因? そこでマニュアルを引っ張り出しいろいろ試してみても・・・? 止むを得ず、仕事中の我が師匠(長男)に電話。 それならルーター...... more
Tracked from 金本知憲選手の応援ページ at 2005-04-09 21:13
タイトル : 金本 知憲
すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税込) 金本選手専用 TK OWN ビタミンA+C+E 7350円(税込) 金... more
Commented by usagiya506 at 2005-02-22 21:27
わ~、スミマセンうちのしょうもない記事でお騒がせしてしまっているようで・・・(しかもタイガースブログやのに・・・)毎度お世話になっております、地下ベイベです。
タイガースファン(というか金本ファン)から見ても、新井選手との関係はもう羨ましすぎて鼻血が出そうなくらいです。私自身、野球そのものに興味を持ったのがごくごく最近ですので、新井選手のことは噂に聞くだけなんですが。
私が野球を好きになったのは、全て金本さんのお陰です。だから、広島東洋カープには個人的にとても興味があるんです。これからもどうぞ色々教えてくださいね。
(余談ですが、広島時代の金本選手のHMはかっこいいですね。昨年のオールスターの時に初めて聞いたんですが、正直言って今のタイガースでのHMより好きです)
Commented by りょ at 2005-02-22 23:55 x
>ハラハラした人は全国に500万人は下らないかと(笑)
500万分の1です。
「アキヒロ」が判明した時はさらにハラハラしましたが。
新井ユニ着用者としては、今年こそ!!と思ってます♪
Commented by gabefunyaa at 2005-02-23 19:07
いらっしゃいませー!
つい,新井ちゃんのコメント読みたさに
今週号の週べも購入してしまいました。
西山さんへのメッセージでしたね,新井ちゃん。
駒澤大学の同級生には友達いないのかよ(爆笑)。

<< 反省日誌 毎日提出はあたりまえ CARP・投手王国再生をめざし... >>