人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またワケワカランメールが

自閉症について全く無知な人が作った文章とはいえ
あまりのワケわからなさに苦笑するよりありません。
クリックさせるアドレスもなく
気持ち悪いです


唐突で申し訳ありません。私は村松みよ子と申します。
貴方様に折り入ってお願いがございましてご連絡を差し上げましたが、今はメール大丈夫でしょうか?

私は村松みよ子ともうしまして、離婚後一人で娘を育て上げました。
前の夫はDVをする人で、娘が小さい時から暴力をふるう人でした…。そんな夫が一番行ってはいけない事を娘にしたのです。
私が早く離婚という判断をできなかった事がいまでも悔やまれますが…夫は娘が中学に入ると性的な目でみて無理やり体の関係を行ったのです。

娘はそれ以来自閉症となり、家から出られず引きこもりとなってしまいました。

そこで貴方様にお願いです。娘の話相手もしくは友達になって頂けないでしょうか?突然すぎるお願いなのですが、どうか私のお話を聞き入れてくださいましたらと思います。

by gabefunyaa | 2014-01-21 19:21 | 迷惑メール | Trackback | Comments(6)

Commented by koday7 at 2014-01-22 00:38
なんか最近変なメールが多いですよね。
うちにもアノ「三菱東京UFJ銀行ニセメール」が来て「貴様のアカウント」って言われちゃいましたし…。

このメールはまだですが、参考になります。
とりあえず「村松みよ子ガンバレ(笑)」ぐらいしか言えませんが。言いませんけど。
Commented by M・K at 2014-01-22 02:09 x
ずいぶん、支離滅裂な文章ですね。

とはいえ、こうやって一歩引いたところから読んでいるからこそ、
冷ややかなことも言えるわけですが。(苦笑)
Commented by takaitoko at 2014-01-22 23:56
「今はメール大丈夫でしょうか?」に笑いました(電話じゃないんだからとツッコミ)。「ワケワカランメール」を集めて見るのも面白そうです。他の人の参考にもなるし。
Commented by gabefunyaa at 2014-01-23 20:35
☆>こださん
貴様が敬語だったのは…かなり昔のことですよね。
それにしても銀行ニセメール多いですねww
Commented by gabefunyaa at 2014-01-23 20:36
☆>M・Kさん
なんかねえ、もう、誰が考えたんだろか?という文章で腹立つより先に笑いが・・・。
とはいうものの、これ、実際の自閉症の家族のいる人のところに送り付けてしまったら大問題ですわ(冷汗)
Commented by gabefunyaa at 2014-01-23 20:38
☆>たかいとこさん
電話じゃないんだしねえ、・・・
あ!少し前の女子高生みたいに
メールは受診したら即返信しなければならない縛りが脳内にある人なんでしょうか。
ブログのネタに困ったときには、「ワケワカランメール」を提供することをこれからも続けることになりそうです。

<< 現行のスタイルでは最後のセンター試験 はやいもので >>