人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国アイランドリーグ自主トレーニング始まる

 NPB所属チームのオープン戦の報道の影になっていますが
 いよいよ歴史的第1歩です
 本日3月7日 17:00集合
 



自主トレーニング場所が 香川県なので
 取材申し込み等の 連絡先は
 オリーブガイナース事務所に なっています
 期間は 3月7日から31日まで ※休養日、一時解散あり
 原則全員参加(アメリカからの合格者、就労ビザ関係は大丈夫なのかな?)
 3月20日を目処に 4チームを編成する
 とのことです
 3月21日10:00より 
 チームごと(あるいは個々の選手)の写真撮影時間
 および 選手プロフィールの配布が グラウンドで予定されています
 ソースはこちら

練習場所の1つとして
 四国学院大学グラウンドがあげられているんですが
 その時には 本来の持ち主である
 大学の体育会は 他の場所で何かやってるということですよね
 なかなか 練習1つにしても
 場所の確保など大変そうですね
 高知県では「一俵入魂の会」
という 米の寄贈でリーグを応援する組織が立ちあがり
 地域密着が 成功しそうですが
 マンダリンオレンジの収穫時期は(促成栽培は間に合うかも)
 シーズン終わってからですし
 どうも 愛媛県での動きが鈍いのが気になります

by gabefunyaa | 2005-03-07 06:45 | 独立リーグ | Trackback | Comments(1)

Commented by usagiya506 at 2005-03-07 13:28
うーん、動き鈍そうですか愛媛県・・・
むしろ先頭に立って引導してほしいんですけどね~。あんな立派なスタジアムのある県なのに。
愛媛県人は以外とクールですからねぇ・・・ちょっと心配です。
引き続き情報収集期待しております!

<< 石原 診断結果出る 観るマーク・カープバージョン(... >>