人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観るマーク・カープバージョン(OP戦ー7)

カープ2-2ベイスターズ
 外出先から帰ってきた時には 
 小山田の出番は終わっていました(「まる」ですけどね)
 というわけでRCCスコアを見つつの後半部についてのみ



「ぺけ」ロマノ
7回ホームランで追い付かれました
出会いがしらの事故みたいなものとはいえ
打てない試合で
後半に失点しては良くない
ですよね
 (いやはや 
 先日の市民球場の大炎上もありますし
 どうなることかと 思ったわりには 良かったとも 言えますけどね
 補足「お勉強しましょう」による現場情報では
 守備に助けられたという印象が強いとのこと

 攻撃面については 書くことが無い(汗)
 先発の粘りに貧打でこたえるのはやめましょう!
ここまではのほほ~んと
 RCCリアルタイムスコアを眺めていたのですが・・・

 「まる」永川
 8回 え?先頭三振させて3者凡退!
 昨日のていたらくからは嘘のようです
 「注」ベイル
 9回 本日は彼がサスペンス劇場の主役でした(はらはら)

 実は  ファーム由宇にて12:30試合開始の方が気になっている
 (河内が先発らしいという情報を小耳に挟んでいるから)
 のですが 試合終了していて カープ3-1ホークスで勝ったことしか
 まだわかりません

 投手の面々 内容的には良かったみたいで 一安心
 先発河内→小林→玉山→田中だったらしい
 皆 下でくすぶるにはもったいないメンバーじゃないですか!
 それ以上に嬉しかったのが栗原復活でした
 一軍にも復活してよ!待ってるで

by gabefunyaa | 2005-03-21 16:55 | 野球レポート | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from 今日のカープは~♪@We.. at 2005-03-21 18:22
タイトル : 3月21日 オープン戦 対横浜戦
昨日の試合で連敗を止めてくれたおかげで、結果に一喜一憂しなくて済みます。今日の横浜戦は2対2で引き分けのようです。内容に関しても十分収穫がありました。... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-03-21 18:31
タイトル : 3/21オープン戦の結果
『前田激走!逆転呼んだ』 デイリースポーツ 前田選手の一振りと激走が呼び寄せた勝利で連敗脱出。 さあ、本番モード突入!! とうことで本日、横浜スタジアムで行なわれた横浜×広島の結果 横浜 2 - 広島 2 (規定により引分け)  投手   広 小山田 - ロマノ(7回表終了) - 永川(8回裏) -ベイル(9回裏)   横 土肥 - 川村(8回表) - 木塚(9回表)  本塁打    ラロッカ1号           ウィット1号  得点経過   2 回 表  尾形   ...... more
Tracked from 由美かえるの赤ヘル風雲録 at 2005-03-21 22:44
タイトル : 3/21横浜戦inハマスタ
横浜 2-2 広島C|0 1 1 0 0 0 0 0 0 |2−−−−−−−−−−−−− YB|0 0 1 0 0 0 1 0 0 |2 ホームラン:ラロッカ(2回表ソロ)、ウイット(7回裏ソロ) 規定により引き分けでしたが、いろんな意味で見所満載。新井はバットを止めてコケてるし(笑)ちなみにスイング... more
Tracked from Baseball Jun.. at 2005-03-21 23:30
タイトル : 浜スタ!
鯉チローです。 質問を受けましたので回答すると、「こいちろー」と呼んでください。 昨日は関西、明日は東北、明後日は九州にお仕事で出張します。 俺を殺す気か と思いつつ、それでも野球開幕に血が騒いで、浜スタまで行ってしまいました。 いい天気。昼間は暑いくらいでした。試合終盤はむちゃむちゃ冷えましたが… なんといっても、今年の浜スタはフェンスが低いことが特長です。 手前が廣瀬、奥が福地です。視界はこんな感じ。とにかく選手との距離が想像以上に近く感じます。 緒方がこれだけ近くで見られます。 ...... more
Commented by yama1629 at 2005-03-21 18:34
TBありがとうございます。
相変わらず拙攻の攻撃陣には閉口...開幕前にしてすでにタイムリー欠乏症。軽症であることを祈ります。
Commented by gabefunyaa at 2005-03-22 15:31
御訪問サンクスです。
本日はファームの対ホークスは雨天中止!
次の試合は もう「ウエスタンリーグ 開幕戦(3/26)」ですよ
なんだか どきどきしてます
河内 すぐに上に戻れるのかな?
メンバー発表が気になってしょうがないです

<< 4月から 観客動員数! >>