人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観るマーク・カープバージョン(OP戦-8)

RCCスコアの前でイライラする今日この頃です
3月24日朝・補足エキサイト スポーツニュース
 ええ~!あっちの先発チェンってまだ19歳?!
 佐藤、来年にはチェンにまけないくらい活躍してくれるかな。

 カープ5-6ドラゴンズ
 後半追い上げが今一つ及ばず





 「ぺけ」長谷川
 初回に4失点?!立ちあがり悪いなあ
 ウッズに2発くらい 結局3回で6失点
 (あかんがな 開幕不安になってきた)
 「まる」梅津
 4回5回 きっちり抑えています
 サイドスローで
 バッターからしたらボールが見難いのでしょうか
 前評判はあまり高くないルーキー・・・いけそうですよ
 「注」ロマノ 
 4点ビハインドの場面で登板
 中継ぎは中継ぎでも 敗戦処理要員としての適性見極めか?
 「まる」広池
 まったく危なげなし ロングリリーフ任せられる

 「注」野村
 1回満塁のチャンスに打てませんでしたが
 3回にはセンター前タイムリーヒット&送球の間にランナー進塁
 失敗は取り返してますね!
 「あんびりーばぶる」
 1回1アウト 満塁 ショートゴロ併殺打 3アウト(怒)
 3回2アウト 2塁3塁 ショートフライ 3アウト
 「あんた、長谷川の恋女房じゃなかったの?」と
 ぼやきたくなるくらい打たれまくる
 6回とうとう代打が送られ キャッチャーはきむぴん
 「まる」ラロッカ
 5得点のうち2点 調子は上向き!
 「注」新井
 チャンスに ヒット打てず ライト犠牲フライ
 彼らしいといえば それまで なんですが 
 ・・・もう一皮むけて欲しいな

by gabefunyaa | 2005-03-23 16:04 | 野球レポート | Trackback(3) | Comments(3)

Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-03-23 20:17
タイトル : 3/23オープン戦の結果
『広島・山本監督“本番モード” 本気の選手起用で全勝だ』 スポーツニッポン 『コイ OP戦残り4試合全勝じゃ』 デイリースポーツ 『緒方「開幕・中堅渡さぬ」』 スポーツニッポン 様々な思惑を胸にいよいよオープン戦も終盤! とうことで本日、ナゴヤドームで行なわれた中日×広島の結果 中日 6 - 広島 5  投手   広 長谷川 - 梅津(4回裏) - ロマノ(6回裏) - 広池(7回裏)   中 チェン - マルティネス(6回表) - 金剛(9回表)  勝利投手   チェン  ...... more
Tracked from 今日のカープは~♪@We.. at 2005-03-23 20:42
タイトル : 3月23日 オープン戦 対中日
今日の試合はテレビで放送されていたので、ビデオでとって見ることができました^^。いつもは、スコア表を見ながら判断して言っていますが、今日はある程度適切な事がいえそうです。... more
Tracked from 孤空の彼方へ at 2005-03-23 23:59
タイトル : オープン戦3/23 対中日
中日 6−5 広島 監督いわく「本番モード」のスタメンがこれだそうです。 本当に森笠が不憫でなりません。 先発の長谷川は不安を残しましたが、後を受けた梅津・ベイル・広池がきっちり抑えてくれました。 打では福井が2安打。これまでは明るいキャラでチームを盛.... more
Commented by yama1629 at 2005-03-23 20:19
TBありがとうございます。
今日もイライラな展開、粘りを見せるもときすでに遅し...
それにしても長谷川投手大丈夫かいな。
まぁ、梅津投手が好投したので今日はよしとします。
Commented by ところてん at 2005-03-23 22:24 x
こんばんは~。
長谷川は運が向かなかった面もあるように思えましたが、倉が一軍レベルに到達するにはまだ時間がかかりそうで、ちょと不安ですね。
ここに来て正捕手をキムカズにするのも、つらいものがありますし・・・。
Commented by gabefunyaa at 2005-03-24 07:04
みなさん、おはようございます。
中日「縫い目の低いボール」とのことで、いままでの長谷川の登板のときに「縫い目の高いボール」だったのなら、コントロールが今一つになってしまうのもありえます。あと1週間で感覚をつかんでほしいですね。

<< 観るマーク・カープバージョン(... こうだったらいいのにな >>