人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三者から見るとアホ

同窓会に期待? 再会した初恋相手から告白されたら…

1月3日、高校37期の同窓会に行ってきました。
二次会まで行く人が多かったようなんですが、そんなに暇もないし
ぶっちゃけ
昔なじみの顔は久しぶりにちらっと見たくらいで十分ですんで
ちゃっちゃと私は帰途につきましたよ。

んで、ぼーっと会場で飯食ってるとですな
男子の
「○○さん(清楚なタイプの医者の御嬢さんご主人も当然お医者様)、
子ども2人もおるんやて、ショック」
という声が耳に入り、
危うく大笑しそうになりました。
だって卒業してから30年っすよ?
いったいこいつら何考えてるんだかw
(まあ、誰なんだか記憶にない程度の奴らなんでw)
いつまでも昔の思い出、というか幻想に浸るのは勝手なんですが
タイトルにもしてる通り、
第三者から見るとアホです。

人気ブログランキングへ


by gabefunyaa | 2015-01-07 15:52 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

Commented by M・K at 2015-01-08 03:06 x
バッサリ切り捨てですね。(笑)

自分だけでなく、相手も同じだけの年数が経っていますもんねえ。

いつまで経っても憧れの異性のままだと、
小説か漫画の世界です。
Commented by gabefunyaa at 2015-01-08 21:04
☆>M・Kさん
もう、ねえ(苦笑)
どれほどお子ちゃまの儘で年月を過ごしてきてるのか。
それなりにやりたいことやってるような雰囲気の奴らからは、まかり間違ってもこういうセリフは出てきませんから、人生の違いはっきりです。

<< 生活というものの実感がないのかな? 世間様の大型連休をかいくぐらねば! >>