人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東地方在住&遠征されるお客様はいらっしゃいませんか?

 ・9月19日 横浜スタジアム Red Storm Project 2005 
 C.C.P.2005を参照下さいませ
 ようは 「お誕生日をお祝いして 赤い服でレフトスタンドを埋め尽くそう!」
 ってことであります
  
 野村選手が 選手として最後に迎える誕生日です
 ・・感謝の気持ちを 赤い色と 応援する声で伝えましょう・・・
 
 ・東京ドームはレフト外野指定からfrom鞘師組(再びTOPにリンク先変更しました)

リンク・転載歓迎とのことなので企画に乗っかりました
 7月1日~3日の応援お疲れ様でした
 8月19日~21日の応援もお疲れ様でした 
 皆様のパワーで ドームで新井選手 大きいホームランが出ていると思います

 一部この動きを快く思わない人もいるようですが
 カープファンがいっぱいいる方が 選手は 試合やってて気分エエはずですよね
 いよいよ東京ドームのラストとなりました
 10月の試合も応援よろしくお願い致します
  【重要】東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めよう




 3連戦はレフトスタンドでカープの応援をしようという方々に、
 鞘師組(仮)からの提案です。
 東京ドームはレフト外野指定から
 8/19・20・21の讀賣×広島@東京ドームのチケットが、
 イープラスのプレオーダーでは6/29の19時から、一般前売りでは7/9から発売されます。
 以前から申し上げているように、
 カープファンのみなさんは、ビジター指定ではなくレフト外野指定から先に埋めましょう。
 一部で誤解されていますが、
 レフト外野指定席は『緩衝地帯』ではなく『混在地帯』です。
 一人でも多くのカープファンが球場に足を運べるよう、ご協力ください

 東京ドームの外野席は、みなさんもご存知の通り、
 今年から席割りが改められ、
 (1)ライト外野指定席
 (2)レフト讀賣応援席
 (3)レフト外野指定席
 (4)レフトビジター応援席
 の4種類になっています。
 このうち、(1)(2)は讀賣の応援席、(4)はカープの応援席。
 そして、(3)は両チームのファンが共存する地帯となっています。

 できれば、(3)の共存地帯も、カープファンだけで埋めたいものです。
 ところが、開幕3連戦では、この地帯にも讀賣ファンがちらほら混ざっていました。
 何よりも、このレフト外野指定席から讀賣を排除しなければなりません。

 重要なのは、讀賣ファンの人数を減らし、
 一人でも多くのカープファンを球場に動員させることです。
 そのためには、共存地帯内のカープファン率を上げることが必要です。

 そこで、
 みなさん、まずレフト外野指定席から埋めていきましょう。

 開幕3連戦でも、(1)(2)(4)が早々と売り切れ、
 残りの(3)レフト外野指定席を両チームで取り合う格好となりました。
 ならば、先にレフト外野指定席から買ってしまいましょう。
 応援団からはやや離れますが、
 いつも通りの応援を行うには、まったく影響はないはずです。

 先に、レフト外野指定席を我々で埋めてしまえば、
 ビジター応援席に讀賣が入り込む隙はなく、
 レフトの5ブロックを真っ赤に染め上げることができます。

 みなさん、ご協力ください。
 東京ドームに入れるカープファンを一人でも多く増やすために、
 チケットは、レフト外野指定席からお求めくださいませ。

 チケット購入方法は こちらをどうぞ


 甲子園のレフトスタンドを 真っ赤に染めて みたいなあ
 (あ レッドスターの応援のために 真っ赤ではありませんので 念のため)

 はじめの状態での関連記事掲載先はこちら
 ・由美かえるの赤ヘル風雲録「7/1~3東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めようfrom鞘師組」
 ・孤空の彼方へ「【重要】東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めよう from 鞘師組(仮)」
 ・ライトポールにアンデルセン「東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めよう」

by gabefunyaa | 2005-09-19 07:30 | カープ | Trackback(5) | Comments(10)

Tracked from ライトポールにアンデルセン at 2005-05-17 19:50
タイトル : 東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めよう
7月1・2・3日に、開幕戦以来の東京ドーム3連戦が行われます。 そのチケットの発売日が、いよいよ今週末の21日(土)。 この3連戦はレフトスタンドでカープの応援をしようという方々に、 鞘師組(仮)さんからの提案です。 東京ドームの外野席は、みなさんもご存知の通り... more
Tracked from 由美かえるの赤ヘル風雲録 at 2005-05-20 23:34
タイトル : 7/1〜3東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めようf..
過去の記事をこちらで総括しておきました。7月の巨人戦が終わるまではこの下の記事がトップになりますので。よろしくお願いします。7/1〜3東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めようfrom鞘師組 続・7/1〜3東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めようfrom鞘師組ブロ.... more
Tracked from 社労士の情熱大陸プロジェ.. at 2005-05-21 21:10
タイトル : 真っ赤な東京ドームのレフトスタンドに注目!
我らが広島東洋カープ、ロッテに3連敗した時は「あーぁ。」と思ってましたが、その後、楽天に2連勝。明日も勝って波に乗ってもらいたいものです。といいながらも何だか采配がチグハグして見えるのは私だけなのでしょうか・・・。   いつも応援ありがとうございま.... more
Tracked from お勉強しましょう at 2005-05-23 15:32
タイトル : 今後の観戦予定(2)
一昨日の土曜日に日ハム戦を見に行った際に、7月3日(日)の巨人VSカープ戦の外野指定席をGETしました。「東京Dレフトスタンドをカープファンで埋めよう」計画に参加できるのがうれしいです。日曜日のカープ戦は、僕がチケットを買ったときにはレフト外野指定席はまだ残りがあるようでした。 7月4日(月)日ハムVSロッテも見に行くことが決まりました。これは前売りを買わずに、当日窓口でチケットを買うつもりです。巨人戦とは違って、1階内野指定席Bでも2500円なので、その席で観戦しようと思います。ロッテ側の外野席に...... more
Tracked from お勉強しましょう at 2005-09-11 02:55
タイトル : 大島最高!!
見に行った8月31日のベイスターズ戦も1回投げて自責点7という大盤振舞いで、今日も2回1/3を投げて6失点で試合を壊し、1イニング4失策の遠因となりました。防御率も13.85という全盛期の佐々木の奪三振率のような楽しい数字になりました。もうこの球団には、このような寂しい笑いを提供することぐらいしかないのかと思うと情けなくなります。犬のミッキーで観客を大いにわかせてください。選手には観客をわかせられるような人はいないのですから…。 でもこんな馬鹿球団を懲りもせずまた見に行きます。9月19日(月・祝...... more
Commented by nemo2000jp at 2005-05-19 02:46
7月3日(日)はぜひ参戦しようと思っています。レフトビジター応援席は熱すぎるので、当初からレフト指定席を買う予定でした。うまくこのチケットが手に入ればいいのですが…。
Commented by marines7188 at 2005-05-23 12:11
初めまして、ご挨拶が遅れてすみません。
トラバありがとうございました。
確かにロッテの乱闘って見ませんね。
選手もファンも結構紳士的なのでしょうかね?
でも、ファンは自分のチームにも厳しかったりするので、負けがこむと結構怖いと思われます…。
Commented by b-highball at 2005-06-10 03:42
い、行きたいなぁ。。。
Commented by blinkey at 2005-06-29 22:21
いよいよまめさんが推していた巨人広島戦の日が近づいてきました。
茂雄も復活するそうだし、この全国放送でもういっちょガツンといってほしいですね。期待できるローテではありませんが・・・。
Commented by gabefunyaa at 2005-06-30 06:30
☆ いよいよ明日からですね
3日間 ファンの気持ちにこたえて 良い試合をできるか?
これで「熱い」といわれる関東カープファンに
万が一、冷えられたら大変ですよ。頑張れ,選手達!
Commented by こいログ at 2005-07-01 01:33 x
はい、ホントいよいよですね♪
選手はこのことを知っているのでしょうか・・・。
ここは気合の入れどころです。
Commented by gabefunyaa at 2005-07-02 11:44
☆みなさんお疲れ様でした。
・・・野村さんの250盗塁はすばらしかったですね!
(・・・って「これ」だけかい。)
Commented by issie at 2005-09-12 20:21 x
コメントありがとうございました。声をかけていただいて嬉しいです^^
知り合いと10/23の菊花賞に行くので、10/22に何人かとお茶できれば…という趣旨でした。。
状況が流動的で、例の記事を更新していく予定なのでご理解下さい。。
Commented by nemo2000jp at 2005-09-20 04:20
Red Storm Project 2005 はたぶん成功で、レフトスタンドが赤く染まっていました。ライトスタンドや一塁側の内野席からも温かい声援があり、野村がヒットを打って応えてくれました。 
 
Commented by gabefunyaa at 2005-09-20 06:28

>nemo2000jpさん お疲れ様でした
横浜ファンの暖かさが伝わるTV画面でしたよ。
・・・対横浜戦(雨天中止分)が広島市民球場であと1試合(日程未定)あり、どうやらこれが本拠地最終戦になりそうです。惜しみない拍手を敵味方なくまた野村選手に送る姿が見られるかな。
さて、雨が無かったら、この週末24・25の対阪神が本拠地最終戦になるところだったのか(・・・三塁側の座席が猛烈な勢いで売れている・・・)。

<< なんというか 祝・佐々岡 今シーズン初勝利 >>