人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下り坂真っただ中



エキサイト20周年企画~あなたの人生の3つの坂

よくもまあケロッと日々を暮らしてるんもんだ、というくらいであります。
生命保険会社に勤務していた夫はリストラにあってもうずいぶん経ちます。
(ピーク時には額面1000万円あったのが、ゼロ)
私は、転職に成功した、と思っていたのが
能力不足だったのでしょうね、1年で契約更新してもらえず放り出されました。
何とかもがいて
直前の職場の4分の1程度の給与で短時間の仕事にありついたわけですが
…問題なのは副業のほうがスカスカになってること。

現在、下り坂真っただ中という感じです。

そのうち平地になるんかな、ならんのかな

ラッキーなことに、夫がリストラに合うタイミングで住宅ローンの返済は終わり
息子たちはそんなに学費の高いところへ進学したわけでもなかったので
何とかやっております。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2017-12-27 12:58 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます 年末大散財! >>