人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが 八潮路つとむ

 もうずいぶん昔になりましたが 
 ヤングジャンプ (だったかな?) に
 「キャンパスクロッキー」を
 連載していた この漫画家
 みなさん 御記憶に有るでしょうか?



 今は どんな仕事をやっているんだか
 さっぱり 情報が 入らなくなったので
 Googleって見ました
 あ ちゃんと仕事あるんだ と胸をなでおろす
 私  (まめ)たぬき の
 父親(故人:カリフォルニアはサクラメントシティ生まれ)の
 兄が 八潮路つとむ の父親です
 (つまり 私とは 父方のいとこ 同士なんですわ)

 たしか 小学5年くらいの時の夏休み
 彼の兄が豊岡へ遊びにきていたのに ついて行って
 一緒に父方の田舎(愛媛県:弓削島)
 =私の父と 八潮路つとむの父 の1番上の兄である伯父の家=へ
 行ったことを 
 なぜか 本日 久々に思い出しました

by gabefunyaa | 2005-05-26 12:36 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< 若手にチャンスはやれないんか! まさかのアクシデント どうなる... >>